DJ奇天烈とそのブログ

DJ奇天烈公記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3期DJ 奇天烈・その26

通信速度制限を掻い潜り、毎日更新どころかかなり久々の書き込み失礼仕つる。

コミティアで今までリリースしてきた『都立臨海工業高校』なる学校を舞台にした拙ラグビー劇画『レディ!ゴー』も、今回別キャラ別学校で番外編を描こうと思い立った。その際母校をモデルにしようかということで母校の現況を調べてみたら、


母校のラグビー部が去年廃部になっていた


ことを知った。


……まあ、数年前から休部状態だってのは聞いていたがな。マイナースポーツの宿命なんよ。過去に全国大会出場経験のある学校でも廃部になるスポーツだしな、生徒が入らなければ休部や廃部には抗いきれんものなんだ。

しっかし、グラウンドのゴールポストを撤去したのはマジで気に入らねぇ。野球部の都合なのかどーかは知らんがあのゴールポスト、どんだけ値段掛かったと思ってんだ。創部から長いこと時間掛かって設置したものなんだよ(当時の生徒会誌より)。これじゃあ体育の授業もできないな。あほんだら&バカタレが。

…この話は自分なりに気持ちが整理できた時に仕上げよう。画像はいい表情なのでこの部分だけ公表。このままでは今回のコミティア8P小話だけになってしまうので別の小話付け加えるか?間に合うかどうかわからんがやってみようか。

  1. 2016/08/08(月) 23:15:40|
  2. 鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3期DJ 奇天烈・その27 | ホーム | 第3期DJ 奇天烈・その25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zanii2.blog67.fc2.com/tb.php/463-54dc8e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
