DJ奇天烈とそのブログ

DJ奇天烈公記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3期DJ 奇天烈・その15

1年以上雲隠れ仕まつる。DJ奇天烈にて御座候。

さて、この間運営からメールが届き2年ぶり13回目(数え間違いがなければ)のコミティア出場が決まった。故に来る8/21開催のCOMITIA117まで毎日進捗をブログに上げていこうと思う。

今から始めて果たして当日までに間に合うか?仕事に、ぷよぷよクエスト(以前このブログで触れたことがあった)に、街歩きに、三兎四兎を追う狼、明るく激しく前向きに劇画製作を楽しんで行こう。ついでに来週の選挙にも行こう。今後も御愛顧の程、宜しく御願い致しまする。

画像は出来心で描いた1シーン。ネームじゃないよ。

追伸:匿名さん。長い間ブログを更新していなくてすみませんでした。拙作は今の所コミティアにてコピー誌(ストーリー形態)でしかリリースしておりません。2年経って大分絵柄も変わりました。次のコミティアでマトモな最新作をリリースする所存です。

  1. 2016/07/04(月) 02:05:58|
  2. 鉛筆画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3期DJ 奇天烈・その16 | ホーム | 第3期DJ 奇天烈・その14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zanii2.blog67.fc2.com/tb.php/452-fa634125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
