DJ奇天烈とそのブログ

DJ奇天烈公記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々D 9/3



昨日更新サボっての今回。ほんとは5枚ぐらい出してやるわと思ったんだが結局昨日今日一枚ずつの2枚のみ。前回ほざいた程絡んではいないが、ヒロインと元盟友・臨海工業の同級生(謎パンツ含む)。もっとな、描く時間を短縮せなァいかんわい。あとはペン入れ時点で見栄えが落ちてるんだよな。半年ばかりペン入れ着色してるが、ペン入れを速くかっこよくさせるのが目的。別件明け次第また描こう。


あと、次回作の原稿ができなかったので10月コミティアはサークル参加を見送り一般参加で行こうと思う。(また終了時まで見本誌読み続けてるかもしれん。)2月に改めて参加するが新作2作以上出したいな。今年の発表機会はこれまでだがブログは可能な限り更新し続ける。また来週に会おう。


  1. 2013/09/03(火) 23:38:47|
  2. 付けペン画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3期DJ奇天烈 その1 | ホーム | 日々D 9/1(前日の分)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zanii2.blog67.fc2.com/tb.php/437-2dc8aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
