DJ奇天烈とそのブログ

DJ奇天烈公記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々D 8/10


新作小話原稿より、ヒロインが入学した『臨海工業高校』のグラウンド。普段の自分だったら集中線で描くだろうところをボコボコに見えそうな感じで描いた。グラウンド整備(トンボ掛け)ぜってーしてねーだろという状態。あと細かい事になるが、ポールのクロスバーがチームカラーに合わせて白×黒に塗り分けられている。都内の学校では見掛けないが埼玉の高校のグラウンドではポールをチームカラーで塗られているのは珍しくない。かく言う自分の母校もポールがチームカラーに合わせて塗られている。さて、ポールからつるされたタイヤは何の意味があるのだろう?


今日はペン入れ→ハンドボール大会見学→ペン入れという過ごし方。埼玉は暑い。熱中症に気をつけよう。元から日焼けしやすい体質であるが、今日一発で焼けた。明日もペン入れと試合見学。コミティア当日には日焼けしたDJ奇天烈を御覧頂ければと思う次第。


  1. 2013/08/10(土) 23:45:48|
  2. 付けペン画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々D 8/11 | ホーム | 日々D 8/9(前日の分)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zanii2.blog67.fc2.com/tb.php/416-7f9f06bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
