DJ奇天烈とそのブログ

DJ奇天烈公記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々D 7/31



今回は少し人数増やし2ndと3rdのイメージ画。明日からしばらくブログ更新を休むのでその前に描きたいものを描いた。2ndは『逆襲のヤンキー』、3rdは『因縁の少女、再び』なんてサブタイトル考えたが『送球劇画(本伝)』以来からサブタイトルは使っていない。あと、3rdには画像2のような場面はないことを予めいっておく。そりゃあ『因縁』だからな。


ネームの方も仕上がったが、その中に『全6ページ』というページ数の話がありコピー製本するのに大変都合が悪い。(4ページ1ユニットでコピーしているため。)他話のページ数を増やすか新しくイラストページを増設するか、はたまた新しい話を今から考えるか。ブログ再開次第報告したい。今は1日1ペン入れ画でやっているが1日1ネームもできるようにしなきゃね。自分が面白いと思っている話を相手の目の前でどうやって面白おかしく話せるのか。今後は『話す』感覚でネームを描いてみたい。


  1. 2013/07/31(水) 23:20:28|
  2. 付けペン画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々D 8/8 | ホーム | 日々D 7/30>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zanii2.blog67.fc2.com/tb.php/413-04ffd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
