DJ奇天烈とそのブログ

DJ奇天烈公記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々D 7/13



本日は早めの更新。画像1と2で中3高1。高1は両眼近すぎか。やはり右向き顔には注意を払わないと。対して中3ヒロインは美化しすぎたか。それにしても中学制服は爽やかな色だこと。水色は高校だとコスプレっぽいけど中学では実際にあるからね。


設定では彼女は足立区の公立中学の出身。1.3話で取り上げるスペースがなかったが、足立区の自宅から江東区の学校まで彼女は毎日自転車で通学している。結構距離ある。そりゃあ鍛えられるはずだ。


中学時代については他校に進学した同期絡み(以前に彼女の中学時代もこのブログで描いた)の回想シーンのみで本編にはほとんど出さない予定。ヒロインの髪ショート画はレアな機会かもしれない。次回はひさびさデフォルメ画描いてみるか。左手(自分は右利き)で描いてみよう。思いっきり崩してみたい。


  1. 2013/07/13(土) 22:04:33|
  2. 付けペン画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々D 7/15(前日の分) | ホーム | 日々D 7/12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zanii2.blog67.fc2.com/tb.php/398-b0695576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
