DJ奇天烈とそのブログ

DJ奇天烈公記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々D 7/12



今回は画像表示されるか?今回の画はヒロインの振り向きざまと中学時代のスクール水着姿。数日前にも書いたがJC期までヒロインはこんな感じで髪の毛ショートだった。こう見ると何だか少年っぽい見掛けだな。しかし、当時のヒロインは現在よりイケてる感じではない娘だった。それをいうなら今は今で変態になってしまったが。


臨海工業高校は学校の敷地面積がやや狭く(グラウンドもサッカーやラグビーの公式戦に供せる広さでない。)プールを設置するスペースがない。よって水泳授業のエピソードは予定にない。(ただし、友人たちとプールに遊びにいくことはあるかもしれない。)


実は、自分の母校(高校)には50mプールがあって夏休みの合宿中、脚にビート板挟んで15往復したことがある。当初の予定になかったイレギュラーな練習で水着用意してなかったので黒ラグパン等(白は×)を履いて延々と泳いだ。泳げない者にとってはかなりキツかったとのことだが、元水泳部の男にとっては試合前のアップ程度であまりトレーニングにならなかったらしい。


隣で泳いでた女バス(聞くと普通に10往復だったという。)が上がった後もこの練習は続き、最後はFW対BKのリレー対決で締めた。塩素で白くなる視界とともに今でも覚えている夏の思い出。
  1. 2013/07/12(金) 22:48:26|
  2. 付けペン画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々D 7/13 | ホーム | 日々D 7/11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zanii2.blog67.fc2.com/tb.php/397-1376e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
