DJ奇天烈とそのブログ

DJ奇天烈公記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々D 7/3


今回は前回に引き続き『技能講習会』緑チーム、眼鏡を外しているが八王子の眼鏡娘。ポジションはほぼBK全般(ただし、リザーブスタート)、背番号⑩番。高1でありながらかなり落ち着いた常識的な人物。ヒロインらに『穏やかな』突っ込みを加える保護者的存在でもある。


もともと中学以前からの経験者ではあるが高校ではラグビー部に入る意志はなかった。しかしある出来事がきっかけでラグビーやってたことが男子部員にバレた後熱烈な勧誘に押し切られ、再びこの球技の世界へと戻る。


前回の娘と髪の色とスタイルがほとんど同じではあるが眼だけではなくて鼻や口にも気を付けて描かないとな、って思う。


  1. 2013/07/03(水) 23:59:27|
  2. 付けペン画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々D 7/4 | ホーム | 日々D 7/2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zanii2.blog67.fc2.com/tb.php/388-15d5dc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
