DJ奇天烈とそのブログ

DJ奇天烈公記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々D 6/24


三日前とほぼ同じ構図だが、『スパッツを履かない』娘の夏季制服画。自分の劇画の中ではいちばんシンプルな制服だと思う。ついでに部のエナメルもつけ加えた。エナメルについては次回にも描く。


彼女は高校生であるが関東では中学生に見られそうな短いソックスを愛用。4、5年前に友人の結婚式で訪れた岩手・盛岡にて、女子高生が短いソックス主流だったのを思い出した(時期は10月半ば)。対してそれより以前になるが、福島・郡山の女子高生はひざより上の長いソックスが多かった(時期は6月上旬)。規則の厳しい緩いもあるだろうし現在がどうなっているのかは分からないが、地域による流行ものの違いは可能な限りチェックしたい。


  1. 2013/06/24(月) 23:56:35|
  2. 付けペン画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々D 6/25(前日の分) | ホーム | 日々D 6/23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zanii2.blog67.fc2.com/tb.php/379-9cf17e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
